桜満開!しっかり稼ぐ神戸の土壌をつくる!!神戸市会議員選挙2日目(中央区)

神戸市会議員選挙

選挙戦2日目は大変天気のいい絶好のお花見日和となりました!

私の選挙戦は前回から変わらず自転車で(前回は夜も自転車でしたが、あぶないので今回からは17時までにしています。)皆様のすぐそばまで寄せていただき生の声をお聞かせいただきながらの選挙活動をさせていただいています。

土曜日ということもあって、メリケンパークや生田川公園また三宮の繁華街にたくさんの人でにぎわっていました。

遊説に訪れたメリケンパークでは人生初の『モルック』を体験させていただきました!

腕前は...笑 

※『モルック』とは、フィンランドの伝統的なゲーム(kyykkä)を元に、Tuoterengas社によって1996年に開発され、子どもも大人も、また老若男女も楽しめるアウトドアスポーツです。母国フィンランドでは、サウナとビールを楽しみながらプレーする気軽で魅力的なスポーツとのことです。

うん十年ぶりの大縄跳びにも挑戦いたしました!

明日の筋肉痛が心配です汗

午後は三宮にて街頭演説を2本実施させていただきました。

中央区は神戸のエンジンです。

神戸経済の活性化は中央区から始まると考えております。

現在の神戸はヒト・モノ・カネが集まりにくい状況になっていますが、神戸経済の浮上の起爆剤として神戸空港の国際化が挙げられます。

国際化に向け、観光資源の大胆な整備(おかむら正之は都市型ロープウェイしかもウエディングの2次会が出来るような大型のロープウェイ構想を提案しています。)・航空貨物の取り扱いなどしっかり稼ぐ神戸の土壌づくりをおかむら正之は進めて参ります。

おかむら正之はやります!必ずやります!!

是非おかむら正之に皆様のお力をお与えください!

コメント