魚屋議員のおかむら正之です!神戸市会議員選挙6日目(中央区)

神戸市会議員選挙

自転車で皆様方のお近くに寄らしていただくと大変ありがたいことに『おかむら、がんばれ!』『期日前投票おかむら君にいれてきたよ!』と激励していただける方、『ポスターで見た人やー!』と喜んでくれる小学生、『魚屋さんが議員さん!?』と驚かれる方などがいらっしゃいます。

やはりみなさま一様に私が魚屋議員であることに大変驚かれます。

おかむら正之が4年前市政にチャレンジするきっかけになったのも普段移動販売形式の魚屋を営んでいいる中で、お客様やそのご近所の方々のご高齢の方々の大変なお姿を目の当たりにしたことがきっかけでした。坂のきつい地域の方はゴミを出すのも一苦労であり、よく巡回販売の途中にゴミ出しを手伝いました。また、歩道の段やくぼみに足を取られて骨折したご高齢者の方もおり、ご高齢者の方にやさしい街に何とかならないか、何とかしたい!との思いがおかむら正之の市政挑戦の第一歩目です。

1期目の4年間では政策にかかげている転倒事故ゼロへ!道路の総点検!全歩道のバリアフリー化を目指し、危険個所を24箇所を修繕することができました。

これには地元住民のみなさま方に大変喜んでいただくことができ、事故を未然に防ぐことが出来たと実感しています。

おかむら正之は常にみなさまのそばで気軽に話しかけることが出来る議員でありたいと考え行動しております。事実、私の支援者の方たちはいつも気軽に『おかむら君、おかむら君』と気軽にお声をかけてくれます。

おかむら正之は常に驕らずみなさまのお役に立てるよう尽力してまいります!

選挙戦も終盤戦に向かおうとしております。

おかむら正之はやります!かならずやります!!

みなさまの期待に必ず応えてまいります!!

コメント