おかむら正之はやります!必ずやります!!どうか皆様の大切な一票をおかむら正之にお預けください!神戸市会議員選挙最終日(中央区)

神戸市会議員選挙

先ほど人生二度目の選挙戦を阪急春日野道駅南側にて無事マイク納めを行うことが出来ました!

再び支援者の方々スタッフに見守られながら最後に感謝の気持ちを述べることが出来たこと心から嬉しく思っています。

本当にありがとうございました!

今回も自転車街宣で皆様に私の思いを訴えてまいりましたが、前回にも増して本当に大勢の方々に激励の言葉を頂戴し、勇気と元気をいただきました。

皆様より頂戴した声は必ずおかむら正之が市政の場に反映させていただきます。

明日、4月9日は投開票日となります。

どうか皆様の大切な一票を自民党公認神戸市会議員候補おかむら正之にお預けください!

おかむら正之はやります!必ずやります!!

明日は魚屋議員らしく『めで鯛』で迎えたいとスタッフ全員で神戸花時計前で当選を祈念しました!

最後になりましたがご声援くださったすべての皆様、そしてすべてのスタッフに感謝申し上げます。

コメント